あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

大容量バッテリを付けてみた

使い方さえちゃんとしておけば標準バッテリでも十分一日持つのですが、とりあえず安心感を求めて大容量バッテリを付けてみました。
これがなかなかいい感じです。


こんな感じでぽっこりと出っ張ります。


指のかかる場所が出来、グリップ感が増し、文字が打ちやすくなりました。
これはかなりうれしい誤算です。
i780ではキーの出来の悪さから文字が打ちにくいと言うのが定説だったのですが、それを覆す出来事です。
文字がかなり打ちやすくなりました。


輝度を一番下から氏たから二番目にあげました。