あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

なりなりとうどん

昨日はなりなりと待ち合わせて海老江でうどん。
ここのうどんがめちゃうまいですw

この店、有名なのはかまたまですが、今日はきつね。

喰ったのですが、これはめっちゃうまいです。
出汁が超うまいw
釜玉で最後に出汁を足してくれる店で、この店は絶対出汁もうまいと確信していたのですが、きつねの揚げの出汁も合わさってほのかな甘みが効いて絶品に仕上がっています。

その後は某所で飲みw
誰かが調子に乗ってカニを注文w

うめぇwwww

超高くてうまい肉をwwww
ちょっwwwワインまでwwww
悪のりが過ぎますがうますぎる。

赤ワインは口当たりが軽くて飲みやすく、めっちゃ気に入りました。
そしてそれが肉とすごく合ってうまいね。
魚と日本酒ぐらい赤ワインと肉はあう。たぶんw

というわけで大満足で帰りました。
うまかったw

ちなみにここからお店まで、徒歩で歩いてきましたw
だいたい30分ぐらい。
これもGPSが付いてるから試す気になるわけですがw

ちなみに目的地はここw