あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

今更ではありますがw

uk-tenkiを入れました。
以前にも書いたと思いますが、私はこういう手離れの良いアプリが大好きです。
つまり結果がでるまでの待ち時間が短いもしくはまとまっているアプリのことです。

uk-tenkiの場合は巡回すれば自動で天気情報が得られます。
あとはtodayを表示するだけ。
便利ですw


もう一つ手離れがよいアプリと言えばこの乗り換え案内用のスクリプトがあります。
http://iwad.homeip.net/?MortScript%2Fekitan.mscr
起動して駅を入力するとあとは乗り換え情報を取ってきてくれます。


こんな感じでなかなか便利に使えます。
ありがたいですw