あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

最近はなかなか安定しています

日に2度ほど固まることはあるんですが、大抵はMMSにファイル添付のタイミングですね。
それ以外は比較的安定しています。
まだレジストリで消すところとかが残っているのかも知れないですね。
SMSやMMSの受信をそれなりに行っていますがそちらではぜんぜん固まらないです。
rescoからメールに添付やMMSを直接呼び出しや、そういった操作の混在で固まるケースがありますね。

とりあえず色々なサイトを参考にしながらがんばっています。
しかし、あまり人気もなければ注目もされてないような機種ですが、個人的には結構気に入っています。
キータッチにもなれてきたし、そこそこ文字が打てるようになりましたw