あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

動画を見るために

rx5965を引っ張り出しています。
というのも、私は動画を見るためにパソコンで小さい画面を出すというのが好きではないからです。
なんか、パソコンの液晶がそれほど高解像ではないというのもあるんですが、作業しているウィンドウに他のウィンドウがかかるのが嫌なんですよね。

なので動画はこんな感じで見ています。
残念なのはこのiPaqa2dpsdhcに未対応なこと。
sdhc.cabを入れるとサスペンド後8GのSDを認識しない問題とかあるんですが、まぁそれは我慢w
とりあえず便利に使っていますw