あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

昨日友人とヨドバシで飯食ってたんですが

D4の話題になって色々と話していたのですが、純正で大容量バッテリを出すとか言ってる時点で標準だと持たないこと決定だよなとか。
今更やってることはエッジINのLOOXと何も変わらないよなとか。
起動中じゃないと電話受けれないとか考えられないとか。
emoneより横長になってどうやってあの幅でキーボード打つんだよとか。
なんでスライドにしちゃうかな普通にクラムシェルでいいじゃないとか。
っていうか、あの価格で購買層が読めないよねとか。

おもしろい端末なのは間違いないけど、売れるかどうかはかなり微妙な気がします。
バッテリも標準では2時間持たないんじゃないかというのがお互いの見解です。

売れてくれたらいいんですけどね。
私は12万だしてとなると躊躇してしまいます。


まぁ、それよりなにより思うのは、シャープはそろそろデザイナーやとえばいいのに、ということです。