あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

先週末のお話

というわけで先週末。
Arieさんが大阪に来るということで、なぜか東京からも人が大集結して飲み会となりました。

写真はそんなこととは関係なく先日私が食べたホルモン焼きw
鮮度のいいホルモンは下手な肉よりうまいということを簡単に証明してくれましたw
とにかくもう歯切れがよく、うまみが詰まっていてビールによく合うw
めっちゃうまかったです。


しかし、いくら九州から出てくるからといって、東京あたりのモバイル会の大物(体型と態度含む)が出張ってくるあたり、主賓の人徳を物語っているといえますねw
写真はそんな人たちと0次会で飲んだうまい立ち飲みの店のホタルイカ
新鮮なホタルイカの歯ごたえって癖になりますね。


飲み会は深夜まで続き、皆おなかぱんぱんで帰りました。
かなり満足していたみたいでよかったよかったw
久々にモバイルデバイスについても語り合ったり、ちょっとここでは言えないような色々な事について語り合ったりw

写真はそんなお店の刺身盛り合わせw


しかし実はその前に落ち合って昼飯を食っていたという抜け目のないオチ。

写真はそんなお昼に食べたすしの写真。
大阪は寿司も安くておいしいぞw


最後に皆で食ったのは最近お気に入りのエビ塩天丼。
甘いたれがかかっていなくて代わりにシソ塩がかかっている非常にあっさりしたエビ天丼。
エビは小降りのぷりっぷりのやつがたくさん乗っていて、下手に衣たっぷりつけて大きく見せているようなのよりずっといい感じ。
何より胃にもたれないのがおっさんにはうれしいw

今回もとても楽しかったです。
またよろしくお願いします。


で、皆を送り出した後、次はどこで集まって遊ぼうかなぁ、などと考えながら夕ご飯。
写真は「やっぱ次はうどんの別荘で2泊ぐらいしたいな」などと考えながら食っていたちゃんぽんと揚げ餃子。
チャンポンは豚骨ベースの出汁が利いててうまー
野菜の甘みもうまー

揚げ餃子もジューシーでめちゃうまーw