あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

しかし、こうして持ち歩いて使ってみると、本当に入力がやりやすいです。
キーボードの出来の良さはさすがTreoだと思います。


キーボードの出来もそうですが、デザインの秀逸さも良いですね。
最初はイマイチだと感じたのですが、最近はかなり気に入って使っています。
白が人気のようですが、通常カラーもかわいいですよw


というか、最近はTreo2台体制が理想的じゃないかと思い始めてきていたり。
電話とsmsを500が。
Webやメールを750がという分担はなかなか良いかもしれないです。