あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

Treoかわいいよ

というわけで、入手してからしばらくたちますが、日本語化、日本語入力までは出来るようになり、そのまましばらく運用しています。

当初あまり好みではなかったこのデザインも使っているうちに愛着がわきw
今では結構かわいいなぁと思うようになっています。
750より取り回しが簡単で、尻ポケに手軽に入れて持ち歩けるのが非常にいい感じです。

Standardのよさはやはりこういうところだと実感しています。

不安定な部分があるのはまぁ仕方ないのですがw
とりあえず非常に便利に使えています。
今はクリケが欲しくて仕方ありませんw
x02HTは使う気にならなかったのに、結局こっちはなんだかんだで使っているんですよねw

しかし本当にStandardにしては(正規の方法ではないにせよ)色々とカスタマイズも可能でイイカンジですね。
サイドのボタンと受話終話キー長押しに割り当てできるので重宝しています。