あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

Treo500にストラップ

昨日書いていたとおり、Treoにストラップを取り付けました。

こんな感じで裏蓋をあけてストラップを通しています。

こんな感じでストラップがつきます。

とりあえずストラップが好きな私としてはかなり満足しています。
普段はパンツの後ろポケットに入れて持ち歩いていますが、これはキーロック問題が解決したおかげですねw

でもまぁ、750がいらないかというとそんな事はなくw
相変わらずバリバリ使っているわけですが。

個人的には単体で全部済ませられるよりは今ぐらいの感じで使い分けれている方が楽しかったりします。

不満点としては赤外線がなく、カードスロットがバッテリの下という駄目仕様のためファイルのやりとりに困ることぐらいでしょうか。