あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

サムスン


というわけでi730だっけ?を触らせてもらいました。
スペック的には非常に魅力的。
でも外見は正直イマイチですね。
なんか偽ウルトラマン的というか、かわいげのないデザインです。
前面がテカテカなのもちょっと…って感じです。

この薄さはすごいですね。
これだけでもセールスポイントになると思います。


キーボード。
キーの拾いは良いんですが、押し続けると若干指が痛くなりますね。
ただ、適当に打ってもなかなか拾ってくれるのはいい感じです。


中央の方向キーは、5wayとかではなく、上をすりすりしてフォーカスを動かします。
JOGGRの悪夢w

なんでこういう斬新(誉めてません)な機構を取り入れちゃうんでしょう。

裏面はいい感じの質感です。

マットな感じ

でも表面はねーよwwwwって感じでぴかぴかの安っぽい仕上げです。orz


うーん、なんていうか、なかなか良いマシンだとは思いますが、デザインとか、細かい使い勝手とかが結構惜しい感じですね。