あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

というわけで

あまりhtcfanの方には書けないような内容ばかり書き殴ってみました。
それ以外のプリペイドに関するお話としては色々と思うところもあります。

3000円のカードの有効期限が60日ってちょっとあんまりじゃないですかとか。
そもそも端末価格が関係ない純粋な回線使用であるプリペイドが、何でこんなに通話、通信料高いんですかとか。
パケット通信ぐらいさせろやこの●●カス野郎とか。
つーか、お試しスマートフォンプリペイドとか出せよとか。

でもまぁ、チャージ切れても一年着信専用で寝かせとけるとか、ホワイトからかけたらやっぱり時間内定額ですとか。
そういううまく使えば面白いところも色々あり。

着信専用の回線とメール放題端末と考えると月額1500円が高いか安いかという話になりますね。

でもプリペイドなんだからせめて半年ぐらいは持たせてくれよ孫。