あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

リニューアルしたポケゲのサイトで

今買い物を済ませてみました。
顧客情報を再登録する必要があるのは面倒すな。まぁ仕方ないけど。

で、商品ページはちょっと見にくいですが、検索できるからいいかなと思ったり。
バッテリ欲しけりゃバッテリで検索すりゃちゃんと出てきますね。
お支払いは代引きとクレジット、ペイジーというシステム経由で銀行振り込みが可能なようです。

というわけで、私はペイジー経由の銀行振り込みでお支払いしてみました。
今までもたいていは銀行振り込みでしたから。
収納機関番号・お客様番号・確認番号の三つで支払いが完了するので、金額の払い間違いがなくて便利ですね。
というわけで、商品はよこいw