あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

WM7のリーク

かなり作り込まれたインタフェースになっているようですけど、操作が重くなるんだったら無駄なアニメーションとかは切ってくれた方がありがたかったりw

でもまぁ、私自身はiPhone登場時からこういう展開を期待していたので結構願ったりかなったりだったりします。

しかし懸案事項として引っかかっているのが、iPhone登場によるもっとも悪い影響まで受け継いでいたら嫌だなと言うこと。
それは何かというと「画面タッチ前提のインタフェース化に統一」です。
いちいち画面タッチしないと操作できないとか考えるとめんどくさくてw
ボタン操作でも完結出来るような余地を残しておいてもらいたいです。

しかし、本当は見た目を着飾ることよりも、もっとOS巻き込んでフリーズするのを何とかして欲しいとか、IEをいい加減もうちょっと何かして欲しいとか、そっちの方を色々お願いしたいんですけどねぇ。