あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

イーモバイル解約への道

イーモバイルを解約しました。
そもそもPCでそれほど通信しないよねってお前それ買わないとわからなかったのか的な理由で解約。
解約に際してはまずサービスセンターに電話。
解約するためすんなりと話を進めるには、電話番号とネットワークパスワードが必要。
電話番号はSIMカードのガワに書いていますね。ネットワークパスワードは契約時の書類に書いています。

以上を調べた上で

0120736157へ電話。

解約する旨伝えると、こんな封筒が送ってきます。

この用紙に必要事項(住所や氏名など)を記入します。

で、最後にSIMをはさみで切って張り付けて終わり。
これを同封された返信用の封筒に入れて送り返せばおっけーです。