あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

液晶保護シート

Touch用の保護シートを入手しました。
スパプロとイープロ。
スパプロは透明度抜群。イープロはアンチグレアの反射防止。
どちらも魅力的ですがとりあえずスパプロから張り付けてみました。

こんな感じで液晶の外枠に合わせた形状になっています。
角が四角いのわかりますよね?

貼ってみましたが、結構難しいですね(w
もう少し(ほんの1mm程度)上下が短いとうれしいかも。

角が四角いの→角が丸いの
 
しかし透明度は抜群ですね。
指紋は保護シートの上から付きまくりますが、まぁこれはこれで良いかなとw