あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

今日はこんだけ食いました

今日もとっておきの店w

まずはビール。

白肝。脂の乗りがすばらしいです。

すだちたっぷりキャベツ。
すだちとキャベツが猛烈に合います。

九条ネギの巾着。
生姜が効いててめっちゃうまいw

オオニタネギのさっと煮。
これもうまい。おなじネギとあげなのにどちらも全然違う。
そしてどちらもうまい。
こちらはネギの甘みを楽しむ料理。巾着は生姜との相性を楽しむ料理。

背肝。下手な店で食うと臭くてまずいんですよね。
めっちゃうまい。

たまねぎ。
あまくてうまー

バターうまー

とろてっちゃんとろとろ。

ハネシタ。
やわくてジューシー。

ししゃも。こんなうまいししゃもはそうそうないよ。

レンコンの天ぷら。レンコンうますぎ。

生姜天ぷら。
酸っぱくてめっちゃうまー

梅酒。ここの梅酒はめちゃうまい。

山芋のふわふわ焼き。
たことか入っていて、すっげーうめー

とらふぐの唐揚げ。
身のうまみが逃げていなくて、熱せられていてうまみが活性化しているのがうれしいw

あさりのオリーブオイル煮。
これがたまらなくうまい。トマトも入っていて煮込まれているんですよね。

このオイルをパンに浸して食べます。
絶品。

はふぅ〜うまかったぁ〜