あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

八尾蒲鉾

天満にある薩摩揚げ専門店でなりなりと飲み。
揚げたての薩摩揚げがどれほどうまいか、身を持って思い知るが良い!!←意味わからん

チーズは当然中がトロトロ。
外の魚の擂り身がうまいのは当然ですが、その擂り身越しに火が通っている中の具がまた絶品。

ホタテとかはうまみを外の擂り身が吸いつつ、絶妙な味わいです。

コーンも大好きw

というわけで、めっちゃうまいお店です。
また行こうw

揚げたてをかぶりつきながらビールをいただくのが良いですw

おなかも結構膨らむし良い店ですよ。