あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

というわけで

P3600にコネクトカードをいれ、単独通信もできるモデムとして考えるとなかなかいい感じです。
その代わり通話とSMS、MMSは諦める必要はありますけど。
その代わりNAVITIMEの利用やDirectPushの利用などが出きるので便利ですね。
音声とデータ通信の両立を考えたら、今後HTCが出すべきはデュアルSIM端末かもしれないです。

コネクトカード

navitime

というわけで、NAVITIMEも問題なく使えます。
結局ナビ機能が一番使える地図アプリってこれなんですよねw