あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

電話として

ここしばらくずっと電話としてX02HTを使っています。
まずやっぱり薄いので胸ポケットに入れて抵抗がないのが良いです。取り出してちょっと使うのが便利。

電話としての機能はイマイチなんですが、この手軽さ、気軽さは何物にも代え難いです。

特にヘッドセットとペアリングして使うともう手放せないです。
周囲からは奇異の目で見られますがw

あとはSMSがいいですね。
wnnの癖はあるけれど、またSMSのソフト自体はイマイチだけど。
やっぱりQWERTYキーで入力できるのは非常に良いです。

そんなに電話機能をカスタマイズして使う方ではないので、これで十分だったりw


まぁ、普通の電話でも出来るようなことしか今の所やらせていませんが、それでも十分楽しめています。