あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

カシオの携帯

最近エクシリム携帯を入手して使っています。
使い方としてはまず本体にmicroSDを入れないで、撮影した写真は全部本体に保存。
TreominiSDアダプタ+microSDで運用。
写真を送る場合はTreoのmicroSDを携帯に入れて写真を移動、その後Treoに戻すようにしています。

以前面倒くさくてやめてしまった差し替え運用再びってかんじですが、microSDを一つにすることで携帯から一時的に抜いたmicrSDの処遇に困ると言った面倒くささがかなり軽減されます。
これなら続けられるかも。