あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

梅田で一人飲み

梅田でうまいといううわさを聞いた某焼き鳥屋に行ってみました。
お店はかなり小汚く狭いです。
一階はいっぱいで二階に通されました。


とりあえずビール。
あとお通しが2種類ぐらいあって一回ずつ勝手に取っていいみたいです。

こころと向こうに写っているのがつくね。
こころは塩でうまかったです。
やわらかくて臭みも無く。
つくねはタレでまぁまぁでした。

ズリは塩でうまかったです。

うん、確かに結構うまいけど。
足しげく通うほどではないような気もします。

いうなれば、かみがきや炭虎の方がうまいwww