あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

うーん

[Windows Updateが設定無視の「ステルス」アップデート、MSは釈明 - Engadget Japanese]

Windows XP / Vistaユーザーならおなじみの更新機能Windows Updateではセキュリティアップデートやパッチを自動的にインストール、あるいはダウンロードだけして実際のインストール / アップデートは手動といったオプションが選択できるようになっていますが、自動更新をOFFにしていても勝手にファイルを書き換えていたことが判明し問題になっています。

何もしていないのにコンピュータの調子が悪くなった。
そんなことあるものかと思っていた時期が私にもありました。