あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

ちょっと計算してみた

50万パケット4000円。
これはソフトバンクのコネクトカードのレギュラーが年割無しで32万パケット5800円なので、このクラスで利用する人にはおやすいのかもしれません。
でも、大抵はこの辺りでは収まらないんですよね(w

それ以降1パケット0.012円というのはもう50万パケットで6000円。
ソフトバンクのデータバリューパックミドルの割引無しだとしたら8000円で150万パケットなので、そこそこ使う人にはドコモのは結構お高い通信ということになりますか。

一日中つなぎ続ける人だったらお得かもです。