あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

最近首から下げるのがマイブーム

手軽と言う意味では多分一番手軽なんで、最近では首からTreoを下げるのが密かにマイブームです。
色々なケースに入れてみてはボ●老人のように首から下げています。
で、色々とケースの類を物色している最中なのですが、今ちょっと気になっているのがSENAケースです。
まぁ、細かい部分の作りの出来が良くないのは重々承知なんですが(キーに皮がかかるとか液晶周辺がよれる等)、薄いからとりあえずTreoを入れて、キーボードの下の皮の部分にでもストラップをくくり付けたりしたら便利かなと妄想しています。

で、購入しようかなぁと迷っているんですが、とりあえずビザビで売ってるよく似たケースでも良いかなと思ったりもしていて(w
でもビザビで買うと送料とか諸々合わせると5000円超えるのがなんだかなぁって感じでもあったり。