あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

私も乗っとく(w

[萩本欽一氏のウルトラマラソンに関する日本禁煙学会の見解 日本禁煙学会]

到着し、安堵いたしました。直ちに入院して、医師の診察をあおいで頂きたいと思います。
 それとともに、老人をこのように虐待するとは、怒りとともにじつにひどい番組だと思います。

私は数年前までは嫌煙家だと思っていたのですが。
喫煙者の友人と話し合ってみたところ、単にマナーの悪いやつが嫌いだということに気がつきました。

というわけで、マナーの悪い喫煙者は嫌いですが、品のない非喫煙者も嫌いです。
老人の偉業をつるし上げて虐待するような団体は即刻解散してもらいたいです。