あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

ゆたさん来襲

ゆたさんが来たので歓迎会(笑)
こうして友達と酒飲む機会があるというのはありがたいですね。
一件目は焼き鳥。
某めっちゃうまいとこ(笑)

ココロ塩。
ぷりぷりで新鮮でうまい(笑)

手羽先。これがめちゃうまい。
スパイシーでジューシーでどんどんいけます(笑)

三角。
これはニンニク醤油ダレ。
めちゃうまい(笑)

つくね。
ふわふわでこれもまたうまい(笑)

手羽塩。
これもたまらんぐらいうまい。
まあ、どれもうまいんですよ(笑)

二件目。
これまたうまい居酒屋(笑)
ボタンエビは身が甘く、取り合い寸前(笑)

生のコーン。
みずみずしくて甘くてうまい(笑)
こういうのを出せるのがセンス良いってことなのかも(笑)

ズッキーニ(笑)
これもうまかった(笑)

ごちそうさま。

店の前にあった別の店の看板。

残念な事にとくに意味はありません(笑)