あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

トレオのケース

夏向けトレオのいいケースは無いかと色々物色していたらなかなか面白い製品を見つけました。
オーディオテクニカiPodケースです。


ひらくとこんな感じ。

ビニールの箇所にトレオを入れます。

折り畳んで上側はベルクロでとめます。

つまりこんな感じ。

裏側にベルトループがあるのでこれをベルトに引っ掛けます。

こんな感じ。

使うときはベルクロ外してこう。
開くと縦長になるのでこんな感じで持てます。

ビニールの口の部分がキーに引っかかるので切りました。

使いやすくなりました(笑)
しばらく使ってみます。