あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

WBS

昨日も書きましたがWBSにてスマフォ特集やっていましたね。

私は本当に終盤しか見れなかったんですが、Ad[es]やEMONE、BlackberryX01HTなんかが取り上げられていました。
ウィルコムソフトバンクなどが導入していて今後市場が伸びそう、的な報道でした。
Ad[es]とかのWindowsMobile系は在庫管理だとかそういったビジネス系にも浸透しているみたいですね。専用端末的な使い方も出来ると言うことでシェアを伸ばしているらしいです。

うんうん、このままどんどんWindowsMobile系のスマートフォンが浸透していって、市場がどんどん面白くなっていけばいいですね。

ちなみに小型PCの紹介もされていて、そこにLOOX Uが出ていました。
やっぱり今話題のモバイルPCって事でしょうね。
他にもFLYBOOKが紹介されていて、今度のモデルはSIMが入るモデルらしいです。
現状はパケ死確定らしいですけどww
こんな感じで小型PCも頑張っていますよ、的な報道でしたね。
 
あ、VAIOは紹介されていませんでした。