あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

安倍を殺したのは小泉

いきなり訳の分からないタイトルで始まりますが。まぁ、モバイルの話ではないので
安倍が首相になってからの迷走ぶりは、無理に小泉元首相の手法に乗っ取って政治をやろうとしているからじゃないかなぁと感じました。
無意味に強気な姿勢だったり、強行採決の連発だったり、今回の「どちらが首相にふさわしいか民意を問う」といった無駄な対決姿勢なんかも。
ああ、あと説明責任を果たしていない壊れたテープレコーダみたいな会見とかもそうかもしれませんね。

で、その小泉元首相の手法ですが、あれは本当に神がかった変人じゃないと出来なかったと思うんですよね。それを無理に安倍首相がやるからあんな有様に(w と。
そういう意味では、小泉元首相は今頃になって自民党をぶっこわしているのかもしれないです。

それはそうと、赤城農相の記者会見を見ていて浮かんだ歌が。

「いろいろなご批判を〜いろいろなご指摘を〜 僕は〜それを厳粛に受け流す〜」