あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

LOOXと私

しかし、LOOXを買ってから本当にパソコンを持ち歩くのが苦じゃなくなりましたね。

かばんの中に入れっぱなしにしておいてもさほど邪魔にならないギリギリのサイズです。
私のカバンは仕事に対するやるきと正比例して非常に小さいのですが、以前はそのカバンにSA1Fを入れていたのですが、ほかの物が入らなくて結構ギリギリでした。

しかし、LOOXだったらあとデジ一ぐらいはぎりぎり入るんですよね。
それぐらい小さいカバンにも余裕ができて、非常に重宝しています。

重さもさほどではなく、とりあえず使うかもしれないから、程度の理由でカバンに入れてもいいかなと思えるので、自然と使う頻度も増えますし。これまでにないぐらいパソコンを活用しています。

なんにせよ、これまでのパソコンとは違った感覚で持ち歩いて、活用しています。