あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

はてなスター非表示設定可能に

http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20070718/1184729540

今後もはてなでは、はてなスターを今後のブログの発展を担う重要なサービスであると位置付け、力を入れて改善していきたいと考えています。引き続きご愛顧頂ければと思います。

別に星つけようが消せようがそんな事どうだっていいんですけど。
使わない機能を実装することでダイアリやフォトライフの利用に問題が生じたり、表示が重くなったりするのは勘弁してもらいたいです。ここ数ヶ月、障害が起こってない日のほうが少ないんじゃないでしょうか?

できましたら障害の起こりにくい環境づくりを、今後のブログ発展を担う重要なサービスであると位置づけ、力を入れて改善していっていただければと思います。