あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

はてな相変わry

相変わらずはてなは不安定ですね。
もうずーーーっと不安定だから安定していた頃がどんなだったかすら忘れてしまいそうです。
なんていうか、ここまで不安定だと、はてなはこの不安定さを改善する気がないのではないか、とさえ思えてきます。
そのくせつまらない拡張機能だけはごちゃごちゃ付けていくから始末に負えない。
スタートかいらねっつの。
今日の不調ってこれが原因じゃないの??

こういうていたらくが長く続いていると、はてなのスタッフは目先の楽しいことしかやらないんじゃないの?と思えてきます。
いっそのこと本当に安定稼働出来るまで、全ての機能拡張は凍結すればいいんですよ。
でも要望を出そうにも、要望は要望市場で出せとか寝言いわれるわけで。あんな聞く気があるのかないのかわからないのらくらした所に要望出したって無駄じゃないの?という気がして仕方ないんですよね。
投票までさせた上、結果が必ず反映されるとは限らないって、あれはあれで真剣に要望を出そうと思っている人を馬鹿にした仕組みだなぁと感じたり。