あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

マウス

持ち運びの邪魔にならなそうなマウスを見つけて購入しました。


かなり薄い感じのマウスです。
これなら鞄の中で邪魔にならないです。

裏面は光学です。

本体内に収納されてるケーブルを引き出してLOOXに差し込みます。

ホイールの左側

右側をクリックすれば、それぞれ左右のクリックになります。

ホイール部分をクルクルするとスクロールします(笑)

この薄さだから使いにくいんじゃないかと心配したのですが。そんな事もなく、結構普通に使えています。
持ち運びの邪魔にもならないですし重宝しそうです。