あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

医学的見地

うちのフロアには私を含め3人の人間が常駐しているのですが、今日はその三人のうち二人がお休みでした。
理由は二人とも吐き気。
課長は食中毒の可能性も考えて私に昨日のお昼ご飯のことを聞いたりしていたのですが、実は私も含め三人とも同じ食事を食べていて、私は全然平気だからその可能性はほとんどなく。(体力的にまず真っ先に私が当たるから)

またその日は夕方飲み会とかもなくて同じ物を食ったのは昼食のみ。

課長は頭をひねっていましたがこういう現象って実は私は聞いたことがあって。
ええと、あれは確か医学的に言うところの。
 
そう。
ずる休み。