あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

750用カーマウント

Treo750用のカーマウントを触らせていただきました。

内容はいろいろww

さすが専用品です。きっちりと収まってフィット感が高いですね。
ガラスには吸盤で貼り付けますが、吸着力はかなり高いです。

ただ、フロントガラスへ吸盤というのがいやな人は、後付のドリンクホルダーみたいにエアコンの送風口に取り付けることも出来るみたいです。

専用のシガーソケット用の充電ケーブルも付いていて、直接充電することも出来ます。

標準バッテリのTreo用ですね。
拡張バッテリだとホールドできません。

http://pocketgames.jp/modules.php?op=modload&name=Shop&file=index&req=viewarticle&artid=561