あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

coreplayer1.1


とりあえず1.1に上げてみましたが色々問題があります。

ええと、まずなんかaviファイルを再生しようとするとシーク出来ないとか言われました(汗

まぁ、正確にはシーク出来ない動画もあったと言うことですけどね。

シーク出来ないのはごく一部のファイルみたいです。ただ、そのファイルも前のVerだと問題ないみたいです(汗

またUIが変わっていてグラフィックチップの設定が以前と変わっています。

なので結構戸惑いますね。
ATIIMAGEONで問題なくファイルの再生は出来ていますが、早くなったか?というと微妙な気がします(汗

でもベンチマークの結果は向上していますね。
こちらがATIIMAGEON。

こちらがRaw Frame Buffer。

テストしたのはこんなファイル。
ただ、サウンドがちょっと不安定かなぁ。

鳴ったりならなかったり。