あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

トランセンド2Gが死んだ

数日前から容態がおかしかったのですが、今朝とうとうお亡くなりになられました。
症状としては、メールの設定が飛ぶ、2chのログが行方不明。等があり、PCで初期化してデータを書き戻しても書き戻したデータがminiSD抜き差し後に飛ぶ。
panaのフォーマッタ使って初期化後はパソコンで書いたデータは飛ばない物の、treoで書き込んだデータが飛ぶ。
といったとんでもない有様でした。
あまりのひどさにTreoのスロットを疑うも、別のカードで試すと問題なし。
というわけでお亡くなりと判断いたしました。
 
ちなみに別のメーカーのminiSDカードだとトレオをサスペンドから復帰させる度にマウントが外れるという別の問題が(w