あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

nutshell


同じメーカーのケースを長く使い続けるというのはなかなか無いのですが、汎用ケースとしてもうかなり長い付き合いなのがこのnutshellです。
汎用ケースというのはどれにでもそこそこ使える反面結構細かい部分では不満があったりして結果長くは使わないということが多いのですが、このケースはもう結構な年数愛用していますね。


やっぱりそのシンプルさがいいのかもしれないですね。非常にシンプルで飽きのこないデザインです。


一番小さいサイズはTreoX01HTにぴったりです。
専用か、と思うほどジャストのサイズで包み込んでくれます。
皮が比較的厚めでしっかりしているのも良いですね。


こういう感じでベルトに通しておけばほとんど邪魔にもなりません。
目立たない色だしかなり良い感じに使えています。