あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

まじすか

Yahoo!ニュース - スポーツニッポン - 「X JAPAN」復活 年内にライブ
 

2人の再会は昨年11月。その後もたびたび電話で連絡を取り合ってきた。

 今後はギタリストのPATA(41)、ベーシストのHEATH(39)も合流し、解散時のメンバーでの復活が内定。hideさんのパートについては「ゲストを迎える形がいいと思う。1回のライブで10数人とか」と構想を明かした。

ベースがHEATHという時点で私的にはNGですww
hideもいないしね。
Bluebloodの頃みたいな曲をやってくれたらいいなぁと思うのですがどうなんでしょうねぇ。