あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

Palmのジェフ・ホーキンス、「第三のモバイル」製品をまもなく発表?

http://japanese.engadget.com/2007/05/27/palm-hawk-third-category/

EngadgetJapanes
 
大方の予想ではスマートフォンより大きいUMPC的な製品、あるいは現行UMPCより小さめなタブレット系でパーソナルコンピュータとして充分な機能を備えたものではないかといわれています。搭載されるOSは先月発表されたLinuxベースの独自OSでは?とも。(上はソニーVAIO type UPalm画面をはめ込んだ捏造図。)

発表の場(だとといいな)と考えられているのは米国で29日から開催される"D"カンファレンス。実はホーキンスの「本当の専門分野」である脳・神経理論を応用した人工知能ロボ(歩いてついてくるモバイル)だったら楽しそうです。

というわけで、Palmから新たなモバイル製品が発売される??といううわさ(w
まぁ、こんなキーボードだったら多分売れないです。