あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

cat was dead

タイトルはブランキーとは特に関係もなく。
最近見に行くのをサボっていた友人のblogで飼い猫の訃報。
年代的には重なっているはずなんだけど、なんだか記憶にあるような無いようなそんな感じ。
その友人宅にいるときは半分以上酔っぱらっていたからというのも理由の一つかもしれないですが、自分の記憶力の衰えを否応なしに感じます。そういやあの頃の友人達とはことごとく疎遠になっているけどお元気ですか。私は腰痛以外はそれなりに元気です。

あの頃は人の家に上がり込んで料理作って酒飲んでいたら一日が終わって真っ当な職に就きつつやくざな生活を満喫したり。

懐かしくはあるけど「あのころは良かった」などと感慨に浸るほど今がひどいわけでもなく。
まぁ、とりあえず今日は軽く一杯ひっかける予定。