あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

懐かしい(w

そういえばZERO3出てから結構経つんですよね。
思えばすごく懐かしい(w
あの頃はほんと、これが起死回生の一手に見えたもんです。

皆が一丸となって盛り上げようと頑張っていたのを思い出しますね。

当時は物を知らないマスコミにパソコンだとか書かれてなんだよ畜生ふざけんなとか(w

伊藤さんがシールを作り始めたのもこの頃。
確か最初にどっかの業者だかに頼んで大量生産したりしていたのを思い出します。
確か最高級インクに最高級の用紙を使ったシールとの触れ込みだったように記憶しています。

まぁそのシール、家庭用プリンタで作ったのと見分けが付かなかいねとか友達と話していたりしたのですが(汗

何にせよ懐かしい(w