あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

ソフトバンク

無料のはずのソフトバンクメールのダウンロード料金が加算されている件についてソフトバンクに問い合わせた結果が帰ってきました。

要約:理由はわからないけど5月分から差し引きます。

との事。
納得できないのは「そういう処置に決定しました」などとのたまってきたところ。
自社のミスで請求してるのに割引で対応というのはいかがなものかと思うのですが、それ以外の選択肢を一つも用意してないところが何だかなぁと思います。

でもまぁ、割り引いてくれるんだったらそれでいいやとばかりに了解してみたり。
でも、調べが付かないって事は、一回目のパケ死にはこの方法使えるって事??

でもまぁ、一番納得行かないのは、157から電話してきたことです。
かけ直したらサービスセンターのアナウンス。

こっちの都合は見事に無視ですか(w