あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

某所にて

ようやく残業代還元セール終了らしい。
これでやっと普通に飲みに誘えるなぁ(w

予定の都合がついたら5月ぐらいには行きたいもんです。

仕事とかの関係と同じように、友人関係ってのも突き詰めればメリットとデメリットとかいう話になるとは思うんですが、これの特殊な点は他の関係とは貨幣価値が異なるというところ。

なんていうか、一緒に遊んで面白いかどうかってのがかなり大きな要素だったり大事だったり。
逆に言うと交友関係においてはそれ以外のメリットデメリットってほとんど関係がないというか、時として邪魔にすらなるかも。

というわけで5月ぐらいには久々に東京に遊びに行きたいなぁと。