あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

大容量バッテリ

今日またMUGENの3300mAhと2000mAhとどっちを常用するのが良いのかなと色々考えていました。
結局見た目がさほど変わらないのは2000mAhなんですが、2000mAhも3300mAhもケースに入らないのは変わらないわけで(汗
入力しやすくなるのはどちらもいっしょですが、見た目で耐えれるのは2000mAh。
ただ、結構電話する私にとっては2000mAhでは全然足りない。3300mAhでもギリギリぐらいだったり。
とりあえずトレオで困ったら同じ同好の志である九州在住の相方(悪巧み仲間ともいう)と話をしてみるに限るわけで。
結局色々と話した結果、うーん、2000mAh2つ持ちで4000mAhというのもありだなと。ベアークロー2つで200万パワー的な結論が出たり。
というわけでポケゲにバッテリが早く入荷すればいいのに。