あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

雨上がりの夜空に(w

トレオ可愛いし大好きだなぁ。
ごく希に拗ねたり、取り扱いが悪かったりで言うこと聞かないこともあるけど、それもちゃんと原因を探って対処すれば大丈夫だし。
大抵のPDAでは何度か問題があれば「もういいよ」と投げ出してしまいがちなこの私が、ここまで一生懸命に色々な問題にちゃんと対処しているって事は、そうそうないです。
まぁ、Treoに関してはここ3年ぐらい蓄積したノウハウとかがあるからっていうのは確かにあるけど、それだけではなく新しい問題とかに対応する意欲とかが明らかに他のPDAとは違う。
当初、可愛いな、ぐらいから始まった650との付き合いだったけど、今ではTreoは私にとってなくてはならない存在になっている。
大事にしながらずっと付き合っていきたいと思える愛機。やっと出会えたよTreo