あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

そういえば

id:itokoichiさんのエントリを見て、ZERO3発売から一年経ったんだなぁと懐かしく思います。
当初は「ちっちゃなパソコンじゃねーよ!!」と言い続け、「これ一台でパソコンいらないなんて過剰に期待をあおる売り方するな!!」とかいろいろとマスコミに苦言を呈し、周囲からまぁまぁとか言われながら発売日に購入しました。
W-ZERO3を最初手にしたときの思いは「やっとでた」でした。
もちろん十分満足のいくマシンではなかったですが、それでもそれは大きな希望の光でした。
通信内蔵で定額、音声も一部定額、話し放題(一部)の通信し放題(遅いけど)。荒削りながら魅力のある商品だと感じました。
がんばって盛り上げていきたいという思いがあり、でも、ただ祭り上げるのではなくてちゃんとした実用方法を世に広めるという盛り上げ方をしたいと思いました。
ワナビウィルコムファンのお手伝いの話はまさに渡りに船という感じでした。

その後esを買い、X01HTを買い、Treoを買いととどまるところを知りませんが、これが一過性のブームで終わらなければいいなと思っています。