あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

継続ってのは結構力

続けるというのは結構それだけで力です。
などと日記を数日休んだ私が言ってみたり(w

うちのサイトももうかなり長く、10年以上続けていることになるのかなぁ。
その間にPalmSizePCはPocketPCになり、スマートフォンになり、W-ZERO3やX01が発売、また私にとって理想的とも言えるTreo750が発売されたりとかなり取り巻く状況も変わりました。

昔と比べればかなり夢のような状況だと言えますね。(w

そういえば日記を始めた当初、食事の写真を日記にアップするというようなことをやっている人はほとんどおらず、よく「なにやってんの?」と言われたものですが(w いや、今でも言われますが。
その作業自体もかなりメジャーになって来ているみたいで(多分芸能人とかが始めたからでしょうね)最近はよくみかけますね。

まぁ、いずれにせよ、継続はそれなりに力です。