あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

ちょっとした文章から

結構な長文まで、Treoのキーボードは本当に優秀です。
まぁ、これも全てPQzのおかげなわけですが。
非常に重宝しています。

メモ的な片手入力も、本格的な両手入力もこなせて、そのどちらも快適という、かなり素敵なキーボードにメロメロです。

今650とかを触ると着実に進化しているのを実感しますね。
特にキーボード周りとか全然違う。

先日メールの転送設定も変え、とりあえず全部のメールが携帯に集まるようにして、それをさらにgmailに飛ばすようにしたのですが、これがかなり快適です。
携帯がなればとりあえず携帯でメールをチェック。返事が必要な物にはtreoから返事を書く。
この疑似MMSでかなり快適ライフだったり(w

でも普通にMMSっぽいことをやりたい人はid:KOTETUさんとid:midimanツールを使うのが一番だと思ったり。
すごく便利なツールを提供してくださるid:midimanさんとid:KOTETUさんは本当にありがたいです。